こんにちは!
先日モーベンピックのディナーへ行ってきました。

毎週金曜日と土曜日は19:30から約1時間ほどショーが開催されるとの事で
今回はロビーにあるレストラン会場でシュラスコのコースをいただきました。

まずはサラダからいただき、食事を始めるとちょうどショーもスタートしました(*^-^*)



ご飯は白米、ガーリックライス、マッシュポテトから選ぶことができ、
プレートにグリル野菜とともに盛り付けてくれます。

そこから12種類ほどのシーフードやお肉を順番に持ってきてくれます。

好きなものを好きなだけその場で頼むことができますが、種類がとても多いので最初に食べ過ぎてしまうと最後の方のメインが苦しくなってしまいます。。(^^;
ショーはダンスや歌に始まり、タンゴやブラジルサンバなどを間近で楽しみながら食事や会話も楽しみました♬
食事の最後はデザート!
こちらもグリルで焼いたパイナップルにたくさんのシナモンがかかっています。
パイナップルの自然な甘さと下に敷かれているヨーグルトでさっぱりと締めに最適のデザートでした(^^♪

以前こちらのシュラスココースは「イビザ」内のレストランで提供していたようですが数年前にイビザが台風により全壊してしまってからはロビーにあるレストランでご案内しているそうです。
モーベンピックホテルのイビザの再開を楽しみにされている方も多いかと思いますが、現在は建設が進んでおり来年の8月頃に再オープンの予定だそうです!!
今からパワーアップした新しいイビザのオープンが楽しみですね!!



























