スタッフ新年挨拶

投稿日:2008年1月2日(水)

        dreamers 013
       ほい!!
     フィリピン人スタッフ アルビンの新年挨拶でした。
今日は一日中雨が降っていました。気温は26度くらいだったと思います。このくらいの気温になるとフィリピン人たちは長袖を着たりします。
私はセブに住み始めて約3年、セブに来たばかりのときは、このくらいの気温でも暑く感じたりしていたのです。フィリピン人が「今日は寒い」などと言っているのを聞くと、「何をいっとるんだ。暑いじゃないか!」と思っていたのですが、最近は私もセブで長袖を着るようになってしまいました。
今日のダイビングは3人のゲストとヒルトゥガン。雨が降って、風も強かったですが、海の中は快晴でした。とっても良い透明度。やっぱりセブの海はこうでなくちゃ!!

「スタッフ新年挨拶」への131件のフィードバック

コメントは受け付けていません。