ジュンジュンって?

投稿日:2008年1月4日(金)

          ようやく晴れてくれました。
       
           dreamers 015


今日はファンダイビング2名、体験ダイビング2名でした。ファンダイビングはティンゴとプンタに行ってきたようです。風が強かったので大変だったとか・・・。
ティンゴといえばスタッフのジュンジュン。この人よく小さい生き物を見つけるんです。ジュンジュンはダイビング中は結構堂々としていますが、陸に上がるとシャイボーイになってしまいます。
声も小さく低いので、たまに何言ってるのか聞き取れなくて
       え?
と聞き返してしまうことがあります。シャイですがいい奴です。
では、ジュンジュンに新年の挨拶をしていただきましょう。ジュンジュンさんどうぞ。
            dreamers 014

      「・・・・バ・・・ン・・・・ポ・・・・・・・・・べ。」
       え?

「ジュンジュンって?」への12件のフィードバック

コメントは受け付けていません。