痩せ行く体・・・

投稿日:2008年2月15日(金)

最近天気がよくないなぁ~。
風も強いです。そしてやたら涼しい・・・。
海の状況は・・・・すみません。わかりません。約一週間、海見てない・・・。
今日も家でじ~っとしていました。微熱が続いています。本当にしつこいフィリピンの風邪。
体もやせて、細くなってしまいました。s
セブに来る前は75キロあった体重が、今では60キロあるかないか・・・
セブに来る前は、小太りだったんですよ。どうやってやせるのかがわからなかったのに、
今では、食べても太れない・・・。
これってヤバイような気がする。
カミさんにも「あの太かった足と、でかいケツはどこにいったの?」と言われ・・・
・・・私も別に好きでやせたわけじゃないんですけどね。
考えてみました。やせる原因は何かと・・・
まずは、セブの気候。年中暑い。
もう一つ。食べ物。
主な原因はこの二つではないでしょうか。
ふと近所のフィリピン人をみてみると・・・・
デブ・・・・。
いったい、何食べてるんだろう・・・。
私と同じものを食べてるカミさんは、ん~・・・太ってる。
では、太るにはどうしたらいいのか・・・
日本に帰っておいしいものをたくさん食べること・・・
太るには、日本に帰るしかないな。
・・・ということで今年は日本に3年ぶりに帰ります。

「痩せ行く体・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。