ヒルトゥガン・パンダノン島ツアー

投稿日:2008年2月28日(木)

最近、ドリーマーズで多いのがヒルトゥガン・パンダノン島ツアー。
ヒルトゥガンでダイビングをしてから、パンダノン島というところで昼食をとり、帰ってくるというツアー。
昨日も、このツアーで、ヒルトゥガン・パンダノン島に行ってきました。
今回は5名のゲストで、そのうち2名の体験ダイビングがありました。
まず、ヒルトゥガンに向かう途中の船の上でダイビングについての説明を行い・・・
        dreamers 180

そして、ヒルトゥガンに着いたら、さっそくダイビング開始!!
        dreamers 185

一人一人、しっかりとケアしますから、安心してください。
        dreamers 189

ダイビング終了後、パンダノン島に行き、昼食!!
        dreamers 192

        dreamers 191

スタッフ シロイが昼食の準備・・・。
        dreamers 193

昼食後は、の~んびりしてから、マクタン島に帰ります。
朝10時ころ、マクタン島を出発し、3時ころに帰ってくるこのツアー・・・
おすすめです。

「ヒルトゥガン・パンダノン島ツアー」への108件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠藤さん、川村さん、皆さんありがとうございました。今日から仕事に復帰したものの、セブの余韻から抜けきれず、HPを見たらびっくり。ちょっと恥ずかしいですが、本当にダイブした証になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタナベさん、ありがとうございました。次回はライセンスですね。またのお越しをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。