パロパロ

投稿日:2008年5月4日(日)

パロパロ・・・
フィリピンではパロパロという言葉は「浮気者」というような意味でも使います。
フィリピン人の男は、基本的にパロパロで、たくさんのガールフレンドを持っていたりします。
その彼女のうちの誰かが、もし妊娠してしまったとしても、結婚はしません。
では、男はどうするのか・・・
逃げてしまうんです。
フィリピン人の女にも、彼氏を10人持っているような女の子もいます。
10人・・・・
どうやってコントロールしているのかわかりませんが・・・
でも、10人の中に、本命が1人いるんです。他9人は遊び・・・
やはり、女性は1人の男しか本気で付き合えないようです。
で・・・その本命の彼氏もパロパロだったりするんです。
めちゃくちゃな、フィリピン人の恋愛事情。
こういう話を聞くのは面白いけど、もし自分の彼女に、他の彼氏がたくさんいたら・・・
フィリピン人を信用できなくなりますね。

「パロパロ」への182件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドリーマーズのスタッフも??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドリーマーズのスタッフに関するプライベートな情報は、あまり聞こえてこないため、わかりませんが・・・アイツは・・・

コメントは受け付けていません。