TOMBOY

投稿日:2008年5月5日(月)

TOMBOY・・・
男のような格好、仕草をする人たちのことをいいます。
日本では「オナベ」に当たる人たちです。
彼女たち・・・いや・・・彼らには、ちゃんと付き合っている彼女がいるんです。
TOMBOYたちの彼女になるような女の子は、バーのダンサーが多いようです。
彼女たちは、TOMBOYにお金を貢いだりしています。
そんなにTOMBOYは、魅力的なのでしょうか・・・
この前、とてもきれいな女性と付き合っているTOMBOYに会いました。
私の目の前で、ハグはするは、キスはするは・・・・
う・・・羨ましいなぁ・・・・
この二人、結婚するんだ・・・とか言っていました。
フィリピンでは、同性愛者同士の結婚って、できましたっけ??

「TOMBOY」への4件のフィードバック

コメントは受け付けていません。