ファンダイバーへ・・・

投稿日:2009年9月23日(水)

約2年間勤めたダイビングショップ・ドリーマーズを辞めることになりました。
2005年12月から2006年8月・・・
そして2007年7月から2009年9月・・・
私のダイビング人生は、ほとんどがドリーマーズでした。
いろいろありました・・・
それでは、ENDOの退職記者会見の模様です。
「ENDOさん、ドリーマーズを辞めるということですが、その退職理由は。」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
性力の限界・・・
あ・・・・
い・・・ いや・・・
体力の限界です。
すみません・・・・
まぁ、冗談はこれくらいにして・・・
ダイビング業界から違う業界に行くことになりました。
ダイビングでは、今度は皆さんと同じ・・・
ファンダイバーとなります。
ヨロシコ・・・・

「ファンダイバーへ・・・」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠藤さん、本当に辞めちゃうんですか?
    子供達を連れて行ったとき、案内をしていただいたのが遠藤さんでしたので・・・・・
    ファンダイバーとして一緒に潜れることを楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も遠藤さんに案内していただいた者です、辞めちゃうんですか!!すごく残念です…ブログは辞めないで欲しい。。。

コメントは受け付けていません。