ちょっくらビーチリゾートへ

投稿日:2009年10月7日(水)

ちょっくらビーチリゾートへ・・・
今回は、仕事の関係で、人気リゾート「プランテーション・ベイ」に行ってきました。
ログ326
場所は、マクタン島マリゴンドン・・・・
        ログ323
とても広いリゾートです。
        ログ328
リゾート中央には、大きなプールがあります。
海みたいなプールですね。
        ログ329
このプール・・・実は、海水です。
もちろん、真水のプールもあります。
        ログ327
部屋も、なかなかいいですね。
プール沿いにほとんどの部屋があり、部屋から直接プールに入れるところもあります。
        ログ325
        ログ324
日本人のスタッフもリゾートにいます。
言葉の心配はいりません。
一度是非、宿泊してみてください。
私は、まだ、宿泊したことは、ありません。
お金・・・
・・・ないから・・・

「ちょっくらビーチリゾートへ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。