ちょっくらビーチリゾートへ ~インペリアル・パレス~

投稿日:2009年10月17日(土)

ちょっくらビーチリゾートへ・・・・
今回は、韓国資本の大きなリゾート インペリアル・パレスに行ってきました。
      ログ338
すっごーい!! 大きーい!!!
まだ、新しいですこの建物。
      ログ340
まだ、全館オープンしてないようです。来月全館オープンするとか・・・
      ログ340
そして、外の景色です。
       ログ339
すっごーい!!! こんなのはじめてー!!!
そして、そして、これが、部屋から見た景色です。
     ログ341
すっごーい!!! もう我慢できなーい!!!
どうです。こんなすごいリゾート
我慢する必要は、ありません。
是非、イっちゃってください。
私は、まだイキません。
お金ないから・・・・

「ちょっくらビーチリゾートへ ~インペリアル・パレス~」への42件のフィードバック

コメントは受け付けていません。