セブを食う!! その50

投稿日:2020年11月15日(日)

セブを食う!!

今日は、 ボニフェイシオ・ディストリクト & ファウスティーナ・センターにあるカレーハウスcoco壱番屋にフィリピンの友達と行ってきました。

いやーまさかセブにカレーハウスcoco壱番屋があった事にビックリしてしまいました。

私が注文した料理はこちら!

炙りハンバーグカレーのチーズトッピングです。

フィリピンのカレーハウスcoco壱番屋は日本のカレーハウスcoco壱番屋と味が違うのかなと思ったのですが普通に同じ味でした。

フィリピンの友達が注文したのがこちら!

カツカレーを注文していました。

少し食べさてせてもらったのですがこちらも日本と同じカツカレーでした。

メニューの写真を撮り忘れてしまったのですが日本のカレーハウスcoco壱番屋と同じメニューでご飯の量とカレーの辛さを選ぶことが出来ます。