セブ島のクリスマスシーズン到来!?

投稿日:2024年10月11日(金)

こんにちは!

みなさん、セブ島のクリスマスシーズンは9月から始まるのはご存じでしょうか。

9月に入るとちらほらとクリスマスの飾りつけが始まり、

街ではクリスマスソングが流れ始めます(^^♪

モールへ行くと豪華なクリスマスの飾り付けが楽しめますよ。

先日SMシーサイドへ行った際には大きなゴールドサンタさんがお迎えをしてくれました!

クリスマスまで80日✨

カウントダウンもまだまだ長いですね。

SMシーサイドにあるこちらのショップ【KULTURA】。

セブ島のおしゃれなお土産がたくさん売っているのですが、

今の時期はクリスマスツリーやサンタさんがたくさん並んでいました!

 

 

フィリピンの民族衣装を着たサンタさんや、フィリピンのソウルフードであるレチョンを持っているサンタさんなど、バライティーも豊か!

クリスマスシーズンならではのグッズをお土産に買って行かれるのも良いかもしれませんね♪