事故・・・

投稿日:2009年2月19日(木)

今日の朝・・・
事故っちゃった。てへっ・・・
それでは、テレビのニュース風にお伝えします。
本日午前8時ころ。
ラプラプ市マリバゴ、ビーチリゾート・ホワイトサンズの前で、
オートバイが転倒。
乗っていた男1名が、負傷しました。
負傷したのは、ダイビングショップ・ドリーマーズに勤務するENDOさん・32歳です。
ENDOさんは、勤務先に向かう途中のビーチリゾート・ホワイトサンズの前に差し掛かったところ、
突然飛び出してきた犬に接触、転倒した模様です。
それでは、現場から中継です。
はい、こちら事故現場のビーチリゾート・ホワイトサンズ前です。
ENDOさんは、今日の午前8時ころ、レストラン・マリバゴグリル方向から、EGIリゾートに向かう途中、こちらから飛び出してきた犬4匹のうち、一匹に接触し転倒した模様です。
目撃者の方にお話を聞きました。
近所の住民: 「いや~。何か大きな音がしたもんだから、外に出て見たら、バイクが道路の真ん中に倒れていて、男が道路の真ん中に倒れていたんだ。ヘルメットはすっ飛んでたよ。」
トライシクルの運転手A: 「バイクが転倒した瞬間を見たよ。結構スピード出してたなあ。」
トライシクルの運転手B: 「バイクが転倒した後、数人の男が、彼のバックと撮ろうとしてたのを見たよ。俺がやめろとどなったら、そいつらは逃げて行ったけど。」
ENDOさんは、事故後、病院に搬送されました。全治2週間とのことです。
現場から中継でした。
はい、ありがとうございました。
このビーチリゾート・ホワイトサンズ前は、交通事故の多発地帯なのだそうです。警察では、このような事故を未然に防げるように対策を急いでいるとのことです。
では、次のニュースです。ジュンジュンが倉庫で、また裸踊りを・・・・
・・・と、まぁ、ニュースで報道されたら、こんな感じになるんでしょうね。
ということで、当分、ダイビング出来そうもないです。
復帰は、来月かなぁ・・・

「事故・・・」への5件のフィードバック

コメントは受け付けていません。