フィリピン人の恋 第4話 最終回

投稿日:2009年7月31日(金)

フィリピン人の恋・・・
Sが、本当にもう一人の男を作ったのか・・・
Yは、それを確かめるために、SMに出かけて行ったSの後をつけて行った。
いた・・・
Sには、もう一人の彼氏がいた・・・
Yは、Sとの関係を終わりにすることにした。そして、日本へ帰って行った。
Yが日本に帰ってから、2週間くらいがたった。
Sは、フィリピン人の男と、まだ付き合っていた。
Sは、Yのことなどすっかり忘れていた・・・。
そんなとき、Sは、フィリピン人の彼氏の本性を知ってしまったのである。
それは、Sが住んでいる近所の住民の噂話がきっかけであった。
Sの近所に住んでいる若い女性が、妊娠したという・・・
その女性の相手というのが、なんとSと付き合っているフィリピン人の彼氏であった。
他にも、そのフィリピン人の彼氏の噂はたくさんあった。
なんと、恋人が10人以上いるのだという・・・
Sが付き合っていたフィリピン人の彼氏は、遊び人だったのだ・・・。
Sは、そのフィリピン人の彼氏が自分のことのみを愛してくれているのだとばかり思っていた。
しかし、実際は、Sはただ、遊ばれていただけだったのだ。
Sのそのフィリピン人に対する気持ちは、すっかり無くなってしまった。
Sは、急にYが恋しくなった・・・
ものすごくYに会いたくなったのである・・・。
Sは、サリサリストアに行き、オーナーにYについて聞いてみた。
Yは、日本にすでに帰国したという。
Sは、Yの帰国日をすっかり忘れていた。
Sは、フィリピン人の男と付き合ったことを後悔いたが、もう遅かった。
サリサリストアのオーナーは言った・・・
「Yは全てを知っていた。お前が他の男と付き合っていたことも。お前はバカだ。あれほど、周りが、あのフィリピン人は他にもたくさん恋人がいるから、やめておけと言ったのに・・・」
それから、6か月が経った・・・
Sは、まだYのことが、忘れられないでいた・・・
そんなとき、サリサリストアにYが現れたという情報をSは聞いた・・・
Sは、Yに会いに行きたかったが、行けなかった・・・
自分の今の姿を見せたくない・・・
後で、サリサリストアのオーナーから話を聞いた。
Yは、あの後、なかなかSを忘れられなかったという・・・
そして、今は、日本人の彼女と旅行でセブに来ているのだという・・・
オーナーが、一言・・・
「もし、お前が他の男を作らずに、今もYと付き合っていたら、そのお腹の子供はYの子供だったろうな。」
Sは、妊娠してお腹が大きくなっていた。
そのお腹の子供は、あのフィリピン人の彼氏との子供だった。
しかし、そのフィリピン人の彼氏は、どこかへ行ってしまって、行方がわからない・・・
今度は、Sが恋人に捨てられたのだった。
Sは、今も後悔の日を送り続けている・・・
終わり

「フィリピン人の恋 第4話 最終回」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。