フィリピーナへの恋 season 6 ⑦

投稿日:2009年12月4日(金)

フィリピーナへの恋・・・・
前日と同じように、のんびりダイビング・・・
そして、Kといっしょに、ダイビング終了後はリゾートでゆっくり・・・
Kの携帯が、再びなります。
外へ出るK・・・
そして・・・また・・・
Kは、友達に呼ばれたからと言って、出かけていきました。
部屋でリラックスするHさん・・・
いつの間にか、寝てしまいました。
ドアをノックする音・・・
Hさんは、そのドアがノックされる音でおきました。
ドアを開けるとKが笑顔で立っていました。
今日は、かえって来れたK・・・
しかし・・・
Hさんは気付きます。
Kのはいていたサンダルが、出かける前と違うものをはいているのです。
そして、前回セブに来たときにKに買ってあげた、指輪・・・
出かける前は、左手にしていたのに、帰ってきたら右手に・・・
Hさんは、聞いてみました。
どこに行ってたの?
すると、Kは・・・
友達が、ショッピングに付き合って欲しいって行ってきたから、付き合ってあげたの。
彼女、セブに着たばかりで、よくわからないから、助けてあげてたの。
Hさん・・・
それじゃ・・・ここから、友達のところへダイレクトに行って、終わったら、どこにも寄らずに帰ってきたんだ。
そう・・・あなたが恋しいから・・・
Hさんは、Kがウソをついていると確信しています。
そして、明日もダイビングだからと、早めに寝ることにしました。
Kは、再び合戦を望んできましたが、Hさんは、拒否をしました。
明日の最後の夜に、Kにすべてを聞いてみようと思っていたのです。
続く

「フィリピーナへの恋 season 6 ⑦」への148件のフィードバック

コメントは受け付けていません。