フィリピーナへの恋 Season 7  ①

投稿日:2010年8月28日(土)

フィリピーナへの恋・・・
フィリピーナに恋をした経験のある日本人男性は多いのでは・・・
優しく接してくれて、さらにスタイルもよく、若いフィリピーナに・・・
そんなにフィリピーナに恋をした日本人のHさん・・・
Hさんが、9ヶ月の沈黙をやぶり、セブに帰ってきました。
前回の滞在でもいろいろとありました(フィリピーナへの恋 Season 参照)。
バーに勤める夜の女性Kに恋をしたHさん、日本に帰国してからも、やはり、いろいろあったようです。
日本・・・
こまめにHさんは、Kと連絡を取っていました。
Kと付き合う前の彼女であるJとの経験から、Hさんは、かなりお金に厳しくなっていたのです。
お金の送金は、Kにはしていませんでした。
さらに、Kのセブでの動向をしるため、セブにお知り合いにKが夜の仕事をしていないか探らせていたのです。
それは、Kはバーの仕事はもうしていないと言っていたからです。
Hさんは、なかなかKを信用できずにいました。
そして、ついに・・・
Kからお金を送ってほしいとの連絡が・・・
セブ・・・
夜9時・・
Kの携帯が鳴りました。
Hさんからです。
しかし、Kは、そのとき携帯には出ませんでした。
自分の部屋にKはいました。その時ルームメイトは仕事で出かけており、Kは部屋にひとり・・・
・・・ではありませんでした。
フィリピン人の彼氏・・・
Hさん・・・
セブでは、このようなことが起こっているとは、夢にも思っていません。
 
フィリピン人の彼氏と遊ぶお金がほしい・・・
Kは、お金がほしくてたまらなくなってきたのです。
遊ぶための・・・
そして、KはHさんに連絡をとりました。
お金を送ってほしい・・・と。
続く
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

「フィリピーナへの恋 Season 7  ①」への21件のフィードバック

コメントは受け付けていません。