フィリピーナへの恋 Season 7 ⑤

投稿日:2010年9月9日(木)

フィリピーナへの恋・・・
Hさんは、久しぶりにお気に入りのバーを訪れました。
ドアを開けて、バーに入ったHさん・・・
この懐かしい匂い・・・
Hさんは、帰ってきたのです。
このバーには、以前付き合ったJに会うためにHさんはよく通っていたのです。
バーに入るなり、Hさんは声を掛けられます。
なんとバーの女の子はHさんのことを憶えていたのです。
それもそのはず、毎夜、Hさんはこのバーに通っていたのですから・・・
Hさん・・・
とりあえず席に座ります。
どーでもいい女の子たちが寄ってきます。
昔を思い出すHさん・・・
以前、今座っている席でJのダンスを見て、Jに惚れてしまったのです。
ひとりの女の子がHさんに声をかけました。
その子はJの友達でした。
今、Jは妊娠7カ月で、彼氏と一緒に住んでいるそうです。
その情報は、Hさんの耳にすでに届いていました。
Hさん・・・
1時間くらいバーでゆっくりして、そして、別のバーに移動します。
今回、Hさんは、セブを楽しむことにしていました。
前回のように、特定の女の子と過ごすということはしないつもり・・・
Hさん・・・
バーへの移動を完了。
このバーは、Hさんのことを知っている人はいません。
Hさんは、早速ドリンクを注文。
席に座って、女の子たちが踊っているのリラックスしながら見ていました。
バーのママさんがHさんに声をかけます。
女の子を選んでくれというのです。
Hさん・・・
まあまあ、もう少しまってくれ・・・
するとHさんの目に、ひとりの女の子が映りました。
小柄で、中国系の顔、眼は大きくぱっちりしています。
そして・・・
巨乳!!!
Hさん・・・
この子に決定。
続く
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

「フィリピーナへの恋 Season 7 ⑤」への135件のフィードバック

コメントは受け付けていません。