フィリピン人の恋 第7話 ③

投稿日:2011年5月20日(金)

Cが2年ぶりに実家に帰ってきた・・・。
村の若者たちは、浮き足立った。
しかし、Cは一人ではなかった。
なんと彼氏と一緒に実家に帰ってきたのである。
村の若者たちのショックは大きい。
村の若者は、口々にうわさをした。
彼女は彼氏と結婚してしまうのではないだろうか・・・
村の若者たちにとって、Cはアイドルであった。
アイドルが結婚、しかも外の世界の男と・・・
村の若者たちは悔しがった・・・。
夜・・・
若者たちは、Cの家に無理やり用事を作って、2人の様子を見に行ったりしていた。
1人が行き、それが帰ると次の若者・・・
・・・という様な感じで、何人もの若者が様子を見に行った。
2人は、仲よさそうに寄り添って夕食を食べていた。
村の若者が皆集まって、その彼女たちの様子の情報交換を行い、悔しがっていた。
翌朝・・・
Cと彼氏は、バイクに乗っていってしまった。セブに帰っていったのだ。
村の若者たちは、Cたちがセブに帰っていったあと、Cの実家に行き、2人について聞いた。
Cと彼氏は、10ヶ月前にであったのだという。
Cは、現在ショッピングモールで働いており、部屋を借りて住んでいるのだという。
彼女の部屋の隣に、あとから引っ越してきたのが彼氏であった。
Cにとっての人生最初の彼氏だという・・・
今、2人は同棲しているそうだ。
彼氏は、背も高く、しっかりしてそうな男であった。
年は32歳で、2人は結婚を考えているそうだ。
村の若者は、そのはなしを聞き、自分の着ているTシャツを噛んで悔しがった。
何であんな男と・・・
続く
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「フィリピン人の恋 第7話 ③」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。