フィリピーナへの恋 Season 8 第1話 ②

投稿日:2012年4月29日(日)

フィリピーナへの恋・・・
Hさんは、昼間はダイビング。
そして、夜はセブの街に出かけるとうスタイルでいつもセブに滞在していました。
滞在2日目・・・
Hさんはダイビングを昼間行い、夜はセブの街にくりだしました。
行き先はやっぱりバーでした。
何件かバーを回り、
これを最後の一軒としよう・・・と思ってあるバーに入っていきました。
バーに入ってソファーに座り、とりあえずドリンクを注文。
ドリンクを飲みながら、ステージで踊っているフィリピーナダンサーを眺めていました。
すると、2人の女の子が、Hさんに寄ってきました。そして、
「あなた、以前ここに来たことあるよね」・・・とHさんに尋ねてきました。
Hさんは、以前何回か、このバーを訪れたことはありましたが、
Hさんに話しかけてきた女の子の顔は思い出せませんでした。
Hさんは、Hさんに話しかけてきた女の子にくっついてきたもう一人の女の子にも話しかけました。
「あなたも、私に以前会いましたっけ?」
その女の子は、「私は、ここで働き始めたばかりだから・・・わからない」・・・と。
その女の子の顔をHさんが見た時・・・
Hさん・・・
身体に電撃が走りました。
か・・・可愛い・・・・
4年前・・・・
Hさんは、バーのダンサーに恋をしました。
Hさんは、彼女のダンスをみて、身体に電撃が走ったのです。
『一目惚れ』でした・・・
それと同じ感覚が、また再びHさんを襲ったのです。
身体が熱くなったHさん・・・・
4年ぶりに『一目惚れ』の恋をしたのです。
続く
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「フィリピーナへの恋 Season 8 第1話 ②」への19件のフィードバック

コメントは受け付けていません。