フィリピーナへの恋 Season 8 第1話 ④

投稿日:2012年5月3日(木)

フィリピーナへの恋・・・
Hさんが、懲りずにセブで再び恋をした・・・
いつものパターンで、相手はバーのダンサー・・・
Hさんが見つけた今度の女の子は、今までの女の子と少し違うようです。
Hさんと少し距離を置きながら会話をする彼女をみて、
Hさんは彼女に観察されてるのかなと思ったのです。
翌日の夜・・・
今夜が最後のセブの夜でした・・・
早速彼女のバーに向かうHさん・・・
気分はウキウキです。
バーに到着し、ソファーに座り、彼女を探します。
いました。早速Hさんのところに寄ってきた彼女を見てHさん・・・・
んも~、ちょー可愛い!!!
バーのママさんも彼女に連れられてHさんに寄ってきました。
そのママさんは、日本語が少し話せたので、通訳役です。
彼女は、あまり英語が得意ではなかったのです。
ママさんが、何やら彼女と話をしています。
5分くらいは話を続けていたと思われます。
そして、話が終わると、彼女がHさんを見つめて、ニコ・・・
彼女の笑顔をみてHさん・・・
んも~、ちょー可愛い!!!
ママさんが、Hさんに説明をします。
今、彼女と話していた内容についてです。
ママさんは、今日の日中占いをしたそうです。
するとHさんの気に入っている彼女のすべてを受け入れてくれる男性は現われると、パッピーになる
・・・占いに出たそうです。
それを彼女に、その男性は、恐らくHさんのことだよと彼女に伝えたのでした。
Hさん、思います。
いい仕事をするママさんじゃないか・・・・
彼女は、ママさんの言葉を信じたのか、Hさんの手を握ってきました。
Hさん、思います。
本当にいい仕事をしてくれたなママさん・・・
しかし、Hさん、今日はあまりお金を持っていませんでした。
彼女との話を楽しむHさん・・・もちろん通訳のママさん付です。
しっかりと電話番号の交換もしました。
これで、Hさんは日本から彼女とコンタクトを取ることができます。
時間はあっという間に過ぎていきました。
もう午前2時です。
明日の飛行機の時間は早朝・・・
Hさんは、行くことにしました。
すると彼女が、ガバッ・・・
Hさんに抱きついてきたのです。
Hさん・・・・
感動・・・・
日本から連絡するからね・・・と彼女に約束をしてHさんはバーを後にしました。
これからHさんの恋の物語が、本格的に始まるのです。
第2話へ続く。
Hさん・・・
日本帰国後、すぐに彼女に電話をしました。
1日に空けて、再び電話を彼女にすると、
『なんで昨日電話をくれなかったの?』
・・・と、怒られたらしいです。
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「フィリピーナへの恋 Season 8 第1話 ④」への27件のフィードバック

コメントは受け付けていません。