運動会(?)へ・・・

投稿日:2013年3月3日(日)

私の子供が通っている学校で、
スポーツのイベントが行われるというので、子供に付いて行きました。
日本でいう「運動会」というヤツですね。
運動会の会場前に到着。
自分が小学生のときの「運動会」を思い出します。
自分の親に「自分のいいところを見せよう」と思っていた
あの小学生時代の運動会の記憶がよみがえってきました。。
自分の子供も、きっとそう思っているはず。
family sports day (9)
「運動会」はいいですね。
団結力、協調性などか子供に培われます。
何やら空手が始まりました。
family sports day (1)
これが終わると、聖火(?)入場。
family sports day (2)
盛り上がってまいりました。
青、黄色、赤、緑と4チームがありました。
family sports day (3)
聖火が終わったら、エアロビクスが始まりました。
お母さん方が、参加しています。
family sports day (4)
30分以上、このエアロビは続いていました。
family sports day (5)
汗だくになるお母さん達・・・
子供達のための「運動会」ではないのか・・・
一方、子供たちは??
・・・・・
・・・・・
・・・・・
family sports day (8)
ほったらかし・・・
エアロビ後、子供達参加のゲームが行われましたが・・・・
なんか、いまいちの盛り上がり・・・・
つまんなくなったので、昼過ぎに帰りました。
・・・・というか、途中で帰っても、まったく問題がない、学校のイベントでした。
日本では、あり得ないですね。
青、黄色、赤、緑と4チームがありましたが、
結局、最後はどうなったのでしょう・・・・
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「運動会(?)へ・・・」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。