ソレアマクタンセブリーゾード

投稿日:2020年11月28日(土)

今日は、フィリピン人の友達とコルドバにあるソレアマクタンセブリーゾードに行ってきました。

ソレアマクタンセブリーゾードに入る前に検温がありました。

受付のロビーでは、アクリル板が設置されていました。

受付ロビーの前には、アルコール、消毒されたボールペンが置かれていました。

デイユースの人は、QRコードをスマホスマホでスキャンしてデイユースの登録をすることができます。

下のQRコードは、健康申告書になります。

受付が終わるとデイユースのチケットとソレアマクタンセブリーゾードの地図もらいました。

ボールペンで丸印がある場所はリノベーション中だそうです。

ソレアマクタンセブリーゾードは敷地がとても大きくビーチまで遠いのですが、歩いてビーチまで行きました。

ビーチに向かっている途中に巨大チェスを発見!

子供達が楽しめる子供用プールがありました。

 

ほとんどの人がこのプールで泳いでいました。

ちなみに、このプールはビーチで泳いだ後に泳ぎました。

雨が降りそうな天気で写真が少し暗くなっていますがビーチは、ホワイトサンドで海がとても奇麗でした。

 

ビーチの周りを見て見ました。

インスタ映えしそうな場所を発見!

多くの人がこの巨大な#soleaで写真を撮っていました。

ハンモックがありとてもリラックスできる場所も見つけました!

なんと、高潮と低潮の時間がボードに書かれていました。

とても充実した1日を過ごすことが出来できたのですが、帰るときに雨が降ってしまいびしょぬれになって帰宅しました。