フィリピーナへの恋

投稿日:2008年10月31日(金)

フィリピン人の女性を好きになってしまった男性は、日本人でかなり多い・・・
日本でホステスとして働いていたフィリピーナと出会い・・・
好きになってしまい・・・
フィリピンまで追っかけてきた男性の話をよく聞きます。
私も、フィリピン人女性と付き合った経験のある者・・・
フィリピン人女性・・・
ものすごくやさしい・・・
ハマってしまいます。
日本で働いていたフィリピン人に限らず、フィリピンにいる女性に恋をしてしまった男性も多いのでは・・・
それでは、セブの女性を好きになった日本人の話を紹介しましょう。
バーで働くダンサーに好意を持ってしまうのは、よくあることです。この男性もその一人。
男性が、そのバーに行ったのは、セブに着いた翌日の夜。
バーのソファーに座ると、どーでもいい女たちが寄ってきます。
とりあえず、女たちを適当にあしらいながら、ステージで踊っているダンサーを眺めていました。
自分の好みの女性も見当たらないし、そろそろ帰ろうかと思っていたとき・・・
ステージから、きりっとした顔立ちの女性が登場。
その彼女のダンスに、目が奪われてしまいました。
カッコイイ・・・・
他の女の子のダンスとは、ぜんぜん違う・・・
その子のダンスを見つめる男性を見て、隣に座っていたどーでもいい女の子が、
あの子、気に入ったの?ここに連れてきてあげる。
・・・と言って、ダンス終了後、その子を連れてきてくれたのです。
か・・・かわいい・・・
その男性の、タイプだったようです。
バーの女の子・・・普通、指名されたらベタ~…となってくれるのですが、
その子・・・
特にベタベタしようとしません。
ツン・・・としているような感じ・・・
男性の気を引こうとも思っていないようです。
これが最初の出会いでした。
続く

「フィリピーナへの恋」への20件のフィードバック

コメントは受け付けていません。