フィリピーナへの恋 Season 3 その1

投稿日:2009年6月20日(土)

フィリピーナへの恋  Season 3 ・・・・
他人の恋愛話というのは、結構面白くて次の展開がきになるもの・・・
この「フィリピーナへの恋」の主人公Hさんは、昨年、あるナイトクラブであるダンサーに恋をした・・・
日本とフィリピンという長距離恋愛・・・
はたして、「Season 3」はどのような展開になっていくのか・・・
日本とフィリピンの長距離恋愛・・・
数か月に一回しかフィリピンに来ることができないため、電話でやり取りをしていたようです。
しかし・・・
Hさん、彼女の気になる一面が・・・
金・・・
彼女から、金の催促が多いのです。
昨年から今まで、何度もお金の催促がありました。
Hさんの心の中も、少し変化していたようです・・・
面倒くさいなぁ~・・・
Hさんが考えること・・・
それは、彼女は、自分を好きでいてくれているのか、お金が手に入るから付き合ってくれているのか・・・・
前回までは、Hさんの恋心は、激しい炎のように燃え盛っていたのに・・・
今は、その炎も小さくなってしまったようです。
セブに来る前は、いつも彼女にを電話していたのですが、今回は電話をしなかったようです。
理由は、面倒くさい・・・
彼女のことは、好きは好きだが・・・
前回のセブ訪問のときのようなときめきは、ありませんでした。
Hさんは、考えます・・・
「どうせまたセブについたら、金の催促をされるんだろうなぁ~・・・」
それを考えると電話をするのが面倒くさくなるようです。
日本にいる時、ほとんどがHさんから彼女に電話をしていました。
彼女からもHさんに電話をすることがあります。
それは、お金がほしいときだけ・・・
今回、Hさんは、友人たちと一緒にセブを訪問します。
彼女と過ごす時間は、以前よりも少なくなってしまう・・・
前回の訪問のときだったら・・・
とても残念に思ったかもしれませんが、今回は特に何も感じませんでした。
Hさんの心が少し変化してしまったのです。
続く

「フィリピーナへの恋 Season 3 その1」への9件のフィードバック

コメントは受け付けていません。