あるフィリピーナの過去 第4話 最終回

投稿日:2009年7月9日(木)

あるフィリピーナの過去・・・
韓国人の客の宿泊しているリゾートについて行った妻・・・
今まで紳士的だった韓国人が、リゾートに着くなり急変する。
妻が、部屋に帰ってきたのは昼少し前・・・
妻は、かなり疲れていたのか、帰るなり着替えずにすぐに寝てしまった。
Fは、この出来事に関しては、聞かないようにした。
自分もそのことを考えたくなかったし、聞きたくもなかったからだ。
妻が起きてからも、Fは普段と同じように振る舞った。
今度は、Fのほうにも事件が起こる。
今まで勤めていたバーが今月いっぱいで閉店してしまうという・・・
Fは、まだ他の仕事を見つけることができずにいた。
Fは、日中は仕事探し、そして、夜は仕事と忙しく動き回った。
Fはようやく他の仕事を見つけることができた。
その仕事とは、空港での仕事・・・
今住んでいるところからは、かなり遠く離れた所なので、通っての通勤は難しいと考えた。
Fは、前職の同僚、後輩に相談してみると・・・
彼らの友達が空港の近くに住んでいて、部屋を貸してくれるという・・・
しかし、妻とは離れて生活しなくてはならない。
その仕事は、6か月契約なので、6か月は妻と離ればなれの生活になってしまう・・・
しかし、生活費を稼ぐために、今は我慢をするしかなかった。
こうして、Fと妻は離ればなれの生活を6か月続けることになった・・・。
現在、2人はまだセブシティで働いている。
Fは今、病院関係の仕事をしており、妻は変わらずダンサーの仕事をしている。
2人は、今は離ればなれの生活はしていない。
新しく自分たちだけの部屋を借りて住んでいる。
そして、2人の子供をセブシティに呼んで一緒に住み、学校に通わせている。
セブシティでFと妻が働き始めて約1年が経つ・・・
ようやくFは家族4人で再び生活を送れるようになったのだ。
終わり

「あるフィリピーナの過去 第4話 最終回」への159件のフィードバック

コメントは受け付けていません。