フィリピーナとの結婚

投稿日:2011年4月3日(日)

フィリピーナとの結婚・・・
フィリピーナとの結婚生活は、非常におもしろい。
しかし、気をつけなければ、離婚する羽目になってしまう・・・
結婚前に、そのフィリピーナについて、いろいろ知っていなければ、あとでえらい目に遭う。
結婚を予定している相手のフィリピーナについて調べたほうがよいだろう・・・。
どのような性格か・・・
⇒あまり嫉妬深いフィリピーナだと苦労する。
そのフィリピーナの金銭感覚・・・
⇒貯金ができないようなフィリピーナとの生活は、悲惨極まりない。
異性関係・・・
⇒日本人の彼氏が、日本に帰国している間、他の彼氏がいたりすることがある。
フィリピーナの中には、不特定多数の男性と付き合っているヤツが多い。そのフィリピーナの友達や近所の人と仲良くなり、情報を集める必要がある。
仕事・・・
⇒バーなどでダンサーをしているようなフィリピーナは特に、苦労することが嫌い。我慢ができない。
普通の会社で働いており、幹部クラスの地位についているフィリピーナは、しっかりしている人が多い。
そのフィリピーナの家族・・・
⇒フィリピーナの家族は大家族であり、仕事もしないで遊んでいる兄弟、姉妹が多く、そのフィリピーナの送金のみで生活している。
フィリピーナとの結婚後、お金がないないと、仕送りを頻繁に依頼してくる可能性がある。
フィリピーナの家族とは、一生付き合っていかなくてはならない。そのフィリピーナの親戚まで調べたほうがよい。
出会ったその日に家族から、「お金貸して」と言われたら、かなり注意が必要。
そのフィリピーナの容姿・・・
⇒美人のフィリピーナには、たくさんの男が寄ってくる。フィリピン人の男は、相手が結婚していようがいまいが関係ない。その女を落とそうとあの手この手を使ってくる。そして相手を妊娠させ、逃げる。旦那は余計な心配や問題を抱えることになる。
フィリピーナの容姿で、結婚を決めないほうがよい。美人で性格もよい完璧なフィリピーナはいない。
そのフィリピーナの友達・・・
⇒夜の仕事をしているような友達や、イケメンがやたらと多い。
やはり「類は友を呼ぶ」という言葉は正しい。友達をみると、そのフィリピーなのことがなんとなくわかる。
よく夜の仕事をしている女性と結婚する日本人男性の方を見かける。
数年後は、離婚することが多い。
夜の女性との結婚生活は、非常に難しいのであろう・・・。
これからフィリピーナと結婚を考えている方々・・・お気をつけください。
美人のフィリピーナは、妻でなく、付き合うだけのほうがいいと思う・・・
         angel-locsin_1.jpg
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「フィリピーナとの結婚」への340件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして
    同感ですが
    幹部クラスの地位についているフィリピーナは、しっかりしている人が多い。
    幹部クラスは日本人など相手にしないのでは?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    右に同じ様
    そうですね。大企業などの幹部クラスの地位についている人は、日本人など相手にしないかもしれませんね。
    しっかりしているフィリピン人を見つけることは、なかなか難しいということです。よく相手を観察しないと後々どえらい目に遭う可能性大です。

コメントは受け付けていません。