若いフィリピーナと付き合う場合の注意点

投稿日:2011年4月10日(日)

若いフィリピーナは、魔物である。
付き合う場合は、気をつけなくてはならない。
複数の男と付き合うフィリピーナがいる。
内緒の彼氏をつくるのだ。
これが、周りの人間もその秘密を守るので、なかなかばれない。
しかし・・・
フィリピーナもボロを必ず出す。
連絡をしないで、突然彼女の家、もしくは部屋に行ってみるとよい。
知らない男が、部屋にいたりする。
フィリピーナはとっさにうそをつく。
しかし、そのうそは完璧ではなく、突っ込んだ質問をするとすぐのボロを出す。
彼女の家の近所に住む子供にいろいろ聞いてみると良い。
子供は正直である。
きっと面白い彼女の情報が手に入る・・・
imagesCAJ3VKEO.jpg
そんな、秘密を隠しとおせなかったフィリピーナの話を次回紹介します。
(やっとフィリピン人のストーリー見つけました)
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「若いフィリピーナと付き合う場合の注意点」への78件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    始めまして 勉強になりました 日本人の 心お  見てもらいたいものです 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 始めまして 勉強になりました 日本人の 心お  見てもらいたいものです 
    山崎様。フィリピーナの彼女ができましたら、本気にならず、すこし観察したほうがいいです。このような話は、当たり前のようにある話しです。もちろんものすごくいい子もたくさんいますが、探すのは大変です。

コメントは受け付けていません。