フィリピン人の恋 第7話 ⑩

投稿日:2011年6月12日(日)

Cの彼氏に、Cが以前ばーで働き、客と夜をともにしていたことが、ついに彼氏にバレた・・・。
Cは、彼氏から見放されてしまった。
Cは、毎日泣いていた。
自分のしたことを後悔した・・・
村の若者は、Cにはもう彼氏がいないことを知った。
若者たち自己アピール作戦が始まった。
ある日・・・
Cの家で2人若者が取っ組み合いの喧嘩を始めた。
2人若者は親友同士であった。
その2人が取っ組み合いの喧嘩である・・・
実は2人ともCのことが好きであった・・・
2人そろって、Cに告白。
女の取り合いによる喧嘩であったのだ・・・。
その様子を村の女性は冷ややかな目でみていた。
村の若い女性にとっては、Cばかりに男がよっていくので面白くない・・・
Cの家に石を投げてくる女もいた・・・。
Cの両親も、これは何とかしなくてはいけないと思っていた。
Cの結婚の話を、急いで進めたのである。
しかし、Cは、結婚にまったく乗り気ではない・・・
Cは、まだ心の整理ができていなかったのだ。
Cの村の若者全員がCの恋人になることを申し出ていた。
村の若者全員である・・・
すでに結婚をしている所帯持ちの男までも、Cに恋人になってくれるよう申し出ていた。
それから1ヶ月が経った・・・
ある日、Cに笑顔が戻った・・・
村の若者は、久しぶりのCの笑顔に感動をしていた・・・。
若者たちは、ついにCが誰かを選んだのであろうと想像していた。
Cは誰を選んだのであろうか。
誰がCの指名を受けるのであろうか・・・
皆毎日、緊張をしていた。
Cは、町の親戚のところに行くと言って、一人で村から出かけていった。
Cが村から出かけていったのを見届け、村の若者たちはCの実家に押し寄せた。
Cの両親に、Cだ誰を選んだのか聞きに行くためである。
Cの両親は、答えた。
そのうちわかるよ・・・と。
村の若者たちに歓声が起こった。
誰がCの旦那になっても恨みっこなしだと・・・
Cはおそらく、町の親戚に誰と結婚するのか報告に行ったに違いない・・・
明日の朝、Cは村に戻ってくるという・・・
村の若者は、緊張した・・・そして、いろいろ想像した・・・
Cが村に帰ってきて・・・
村の若者を一人選ぶ・・・
そして、その夜から一緒に暮らして・・
あんなこと・・・こんなこと・・・
若者たちは、想像しすぎて、多くの若者が、まっすぐの姿勢で歩くことができず、
腰を少し曲げた状態で歩いていた・・・
想像のしすぎで、股間の部分が変化していたのである。
鼻血を出し始める若者までいた。
そして、翌日の朝を迎えた・・・
続く
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒtƒBƒŠƒsƒ“î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒZƒu“‡î•ñ‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

「フィリピン人の恋 第7話 ⑩」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。