学生時代の思い出はセブで

投稿日:2018年9月14日(金)

学生時代というのは、人生の中で一番自由な時間が得られる時です。

そんな自由な時間があるときは、仲の良い友達と海外旅行に行こうと考えると思います。やはり、海外旅行と言えば、きれいなビーチがあるビーチリゾートが必ずと言っていいほど候補に挙がるのではないでしょうか。

セブは、そんな海外旅行の行き先候補の一つにあげられると思います。

学生の皆さんが宿泊するセブの人気ホテルをご紹介しましょう。

今回は、みんなでワイワイ一つの空間で楽しむことができるホテルベスト3です。

 

第3位 プランテーションベイリゾート&スパ

プランテーションベイはリゾートの中央に大きな海水のプール(ラグーン)があるのが特徴の高級リゾートです。

このリゾートには、2ベッドルームスイートという部屋があります。

2つのベッドルームとリビング1つあり、リビングで友達とお酒を飲みながらお喋りなどで楽しむことができます。きれいなリゾートで友達と楽しい思い出を作ることができそうなところです。

 

第2位 ジェイパークアイランドリゾート&  ウォーターパーク セブ

ビルディングタイプの大型リゾートです。

このリゾート内には、ウォーターパークがあり、ウォータースライダーや流れるプールなど、ビーチ以外でも楽しめる要素が盛りだくさんです。

そして、セブスイートというお部屋は、2ベッドルームと1つのリビングが一つになったお部屋があり、皆さんでわいわい楽しめる空間となっています。

プランテーションベイとは少し違ったビルディングタイプの高級リゾートで、旅の主おいでを作るのはいかがでしょうか。

第1位 パシフィックセブリゾート

お手ごろな価格宿泊できるリゾートとなります。以前から学生の皆様には人気があるリゾートとなっています。清潔感のあるビーチリゾートで、ビーチもプールもあります。

そして、学生に人気なのがファミリーズイートというお部屋です。

2ベッドルームト1つのリビングが一つになっている部屋があり、バルコニーも広めとなっています。学生時代の最後の思い出に、こちらのパシフィックセブリゾートに宿泊してはいかがでしょうか。

学生時代ほど、人生の中で自由な時間がある時期はありません。

この貴重な時期にセブのリゾートで友達と一緒の時間を共有し最高の思い出を作りませんか。