昨年末にオープンした”タンブリ シーサイドリゾート&スパ”に行ってきました!

投稿日:2020年1月24日(金)

こんにちは!

今回は昨年の11月30日にオープンしたばかりの
Tambuli Seaside Resort & Spa (タンブリ シーサイドリゾート&スパ)に行ってきました!

入口です!セキュリティーハウスがありますね!
ガードは写真を撮ると言ったら横に逃げてしまいました・・・・

セキュリティーを抜けて少し行くと・・・なんとさらにセキュリティーハウスが!
すごくセキュリティーがしっかりしていて、自分も入るときに身分証を預けました。セキュリティーがしっかりしていてすごく安心できますね!

そして緑の映える道を進んでいくと ロビーが見えてきました!
提灯みたいなのは中国のお正月を祝うものです! ロビーに入っていくと・・・ フロントのスタッフが出迎えてくれます!
お泊りの際はここでチェックインですね。チェックインが終わるとカートでお部屋のある建物まで送ってくれます!今回お部屋を見せてもらった「アカシヤ」という建物です!こちらの建物の入り口にもフロントのスタッフが常駐しているので安心!今回見せてもらったのはOne Bedroom Suiteというお部屋。

お部屋に入ると、リビングとキッチンがあります!
フライパンや鍋を借りて料理をすることもできるとのこと!
ただ数に限りがあるそうなので、注意が必要です。
写真には写っていませんが、大きめの冷蔵庫と、電子レンジもついています。
テレビもついていて、小さいながらもバルコニーもあります。ベッドルームは落ち着いて静かな感じ。
テレビ、セキュリティーボックス、アイロンなどもついています。
リビングにもテレビがあるのでテレビが2台ついていることになりますね!
そしてバスルームに行くと・・・・なんと洗濯機付き!

プールや海で遊んだ後や、長期滞在にすごく便利ですね!お部屋を見た後はビーチに移動。
そこまで大きくはありませんが、すごくきれいで、ゆったりとした時間が過ごせます。 そしてジムへ・・・ランニングマシンなど一通りのものはそろっていました。 キッズルームにも行ってきました。
基本無料で絵本やパズルが置いてあったりすごく良い感じでした。キッズルームの2階に行くと・・大人向けのゲームルームがあります!
こちらは有料ですが、プレステ4があったり、パソコン・卓球台、ビリヤードなどもありました!

いよいよ・・・
こちらのリゾートで一番力を入れているというプールです!
一部まだ工事中で全部の写真は撮っていませんが、なんと全部で6種類(キッズプールが2つ)もあります! 滑り台のあるアクティビティープールや、バーがついているバーモンタンプールなど、それぞれに特徴があり、プールだけで何日でも過ごせます 。
最後にCafé Hojasというレストランに行きました。
お客様がたくさんいて、写真はほとんどとれませんでした。
朝食はこちらでビュッフェになるそうです。
今はこちらとプールバーしかありませんがあと3つのレストランを作っているとのこと。完成が楽しみですね!

 

最近できたばかりのリゾートなので、SPAや、サウナは今工事中で見ることができませんでしたが、できたらまたご報告したいと思います。

全体としてまだ工事中の部分もありまだすべて完成はしていませんが
セキュリティーもしっかりしていて、お子様連れや、女性だけでも安心できるリゾートです。
今の状態でも一日リゾートにいても全く飽きなく、楽しめるリゾートだと感じました。
これからさらにSPAやレストランができたら・・・想像するだけで楽しくなります!

皆様もぜひお誘いあわせの上、セブ王でご予約ください!